長岡で充実の学び、3日間でした。

学びは距離に比例する!
充実の3日間でした。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナーバッグデザイナーの工藤友里です。

1日目、
4社によるOA大会、マイツールを使った業務改善の発表からの、
2日目、3日目は、西先生をお迎えしての長岡、米百俵MG(マネージメントゲーム)に参加。

昨日2期、3期とA卓からの本日4期A卓メンバーそのまま5期A卓へ。
(その期の売り上げ1〜6番までが、A卓)

4Aを狙ってましたが、最後5期終わって6期あったとしたら、次はD卓。

計数(決算の速さ)も、
4期3位から5期キャッシュ・フロー手間取り17位と撃沈。

馬車がカボチャ🎃に戻りました。

所詮、こんなもんです。

本当に実力が付いてきた訳ではまだない。

「ことがら表彰に載りたい!」

欲が芽生えて来ました!

最終自己資本378で終われたのは良かったです。

そして、何より、
一人一人に目配せされている西先生、

私なりの小幅でささやかな進歩もきちんと見ていてくださり、褒めていただいたことが、
何より嬉しかったです!

西先生、生でお会いできた板東さん、
米百俵運営の皆さん、
全国から参加のご一緒していただいた皆さん、
ありがとうございます。

牛歩の歩みですが、これからもコツコツ続けてまいります。

全てはより強い会社にすることができるようになるため、
会社を良くして、業界を良くして、社会に貢献を少しでも多くしていけるようになるため!

1台ではダメ、1人ではダメ、1社ではダメ、
皆さんこれからも芋洗い、
ご一緒よろしくお願いします。

お財布・バッグ通販SHOP