吉野川ラフティング、今年も堪能!

日本一の激流、吉野川ラフティングに9月も来なかったら、
夏が終わらない!

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今年も7月に続き9月と年2回、
早朝、神戸からやって来ました大歩危小歩危!

ミッションクリアーです。

いつも一緒の、神戸・水道筋商店街水遊びクラブのメンバーと。

日本一、エキサイティングな、
小歩危ラフティング。

今日は水位46センチのローウォーター。

今までで1番低い水位。

低い水位ならではの水浴び、堪能しました。

同じ吉野川でも、毎回全く川の状況が変化するので、全く飽きないどころか、癖になります。

中毒性あり!

一度ボートから落ちたら、ボートによじ登るのに、
四苦八苦!

前回まではボートに打ち上げられたトドが、
今回はボートによじ登れないセイウチになってました。

いやあ、ベストな気候、
心配していた水温も低くなく、
最高に気持ちのいい、ラフティング気候でした。

頭でっかちに考えるばかりじゃなく、
思いっきり身体を動かす快感!

皆さん、
来年またね!

水着着たまま直ぐ横、賢見温泉♨️のある、
KENMIラフティング、数あるラフティング会社の中でも、イチ推しです。

https://www.kenmirafting.com/

→ <a href=”http://introduction-shop.com/”>お財布・バッグ通販SHOP</a>