プライベートで東京へ。
昨日から、台風🌀と共に東へ!
おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤 友里です。
新幹線は自由席派なのでスムーズでしたが、
在来線がJR遅延47分、
それなら、阪急と地下鉄で新大阪向かえば良かったです。
昼前に品川着。
まずは、自由ヶ丘へ。
先日セミナーでお会いした、
株式会社藤岡勇吉本店 藤岡社長の
鹿革専門のthe DEER GALLERYさんへ。
小売お断りのギャラリー、
先日セミナーでお会いした社長様の紹介で、
素材を見に来たデザイナーだと言うと、
ギャラリーの方と話しが弾む。
からの、観たくても、
仕事や研修の時間では隙間なく、
なかなか来れなかった、
六本木 森美術館「ロン・ミュエク」展へ。
期待通り、近くで細部を見れて、満足!
やはり、圧巻!
夜は付き合いで、
台風🌀の大雨の中、日本武道館に
girl’s2のコンサートへ。
デビューした日の7年後の今日、
武道館でほぼ満員の観客。
これまでも何年も、
横浜、東京、京都、大阪と、観て来ましたが、
私が見ていてもダンスも上手いし、
歌もテンポよく、
構成も飽きさせませんし、
何と言っても少女が大人になっていく様子が、
見ていて楽しい。
未だに7人の違いが全員はわかりませんが。
次の宣伝も上手いので、
秋の映画に選曲されて、
キラちゃんが出演するらしいし、
次は大阪でもコンサートがあるらしい。
今日、明日は、盛岡からの友人と待ち合わせして、
横浜で遊びます。
昨夜の山梨の地震で、
都内のホテル11階、かなり横揺れ続き、
さすがに通路確保のため、扉が歪まないように開けたくらいです。
被害出ませんように!




















