妄想写真撮影会
百貨店イベントの販売に入ると、そこの店、店で毎回楽しみに、
イントロダクションのイベントを待って下さっているお客様がいて下さいます。
こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。
「写真撮らせてもらいたい~!!!」
猛烈に思う ご愛用頂いているイントロダクションのバッグや財布は、
お一人お一人のお客様のライフスタイル、手に馴染んで、オンリーワンそのもの!
先日は、グロッシー(山羊革パンチング)のキーケースは、レッドがとてもオイルが乗って手に馴染んで
お客様の手のひらの中で素敵に成長してました。
同じ素材の長財布を下調べを何回もして下さりご購入!
素敵でした。
また、違うお客様は、エアリー(ナイロン)ショルダーをお持ちで、
とても使いやすいからと同じ型で素材違いの今シーズンのフリーハンドプリントショルダーをご購入。
また、エアリーのブラックが素材のよさが引き立つからと、
ブラックばかりで何型もショルダー、ポシェット、トート、ボストンと、
毎回、イベントごとに、買い足して行って下さる方。
などなど。
顔をなかなか覚えれない私でも、何人も覚えているお客様(本当に失礼ですよね!)が、
それぞれの売り場にいて下さいます。
写真撮らせて欲しい~
妄想写真撮影会をして、目の奥のレンズに毎回焼き付けて、一人楽しんでいるのでした。
皆さんにも見て頂きたいっ!