ドラえもんの、どこでもドアのような。

子供のころの私は、ドラえもんの道具で欲しいのは、『どこでもドア』派だったのです。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

子供によって、欲しい物は、
タケコプターだったり、
ドラえもんのポケットだったりするんでしょうが、
私は、どこでもドア派でした。

子供のころのそれは、
どこでもドアがあれば、
学校行くのに、朝ギリギリまで寝てられるのに、
とかの理由でした。
大学生くらいでも思ってました。

今の私にとってのどこでもドアは、バッグです。

バッグデザイナーであるということが、
私を、たくさんの様々な人々と出逢わせてくれました。

特に企画の仕事では、実に様々な業種の方にとっての
バッグのキーワードでの繋がりがあります。

concept_img_04

オーダーメイドはお請けしませんが、

小ロットの作家物のこだわりの依頼から、
メンズバッグの依頼、
和装バッグの依頼、
アパレル、セレクトなどのファッション雑貨としてのバッグの依頼、

テレビや通販、タレントバッグなどの依頼、
なかには、ランドセルの新型の依頼、
幼稚園・保育所専門業者からの通園バッグの依頼なども。

企画室に勤めていたころの私には、
思いもしなかった角度からの、バッグの企画・生産の依頼です。

ああ、仕事って、
深くて、
広くて、
おもしろい!

お財布・バッグ通販SHOP