セレブにも悩みがあるんだ〜!

大学時代の友人と久しぶりに、食事にいきました。

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

とても美人な彼女は、
大学時代、一緒に歩いていると、
男性の視線が磁石のように集中するのを、
横で、凄いっ!と感じていた私。

TVの美女コンテストで優勝してハワイ旅行を
プレゼントされた彼女。

もちろん、もてたので、
数々の男性からプレゼント攻めにあっていた彼女。

大企業に入社して、
すぐに上司に見初められて、
結婚、出産した彼女。

そんな彼女も◯十代。
因に、私より、『半年も』お姉さん。

なのに!
変わらず、スリムで美人で上品です。

似た者同士の私たち!
全く環境も違うのに、気が合うのです。

エリートの優しいご主人。
優秀なお嬢さん。
立派なご自宅。
何不自由ない暮らし。

でもですよっ!
でもですよっ!
悩みってあるんですよね〜。

端から聞いたら、贅沢な悩みでも、
本人にしたら嫌なこと。
我慢していること。
ストレスを感じることなんですよね。

悩みって人と比べるものじゃなくて、
本人は苦しいんですよね。

いや〜、こんなに恵まれていても
不満があるんだ!

いくら聞いても、
私には贅沢病にしか思えませんでしたが。

いや〜、
世の中、そう言う意味では、平等かもです。

にやり。

72423045

お財布・バッグ通販SHOP