本日、8周年の誕生日です。

お陰様で本日、イントロダクション夙川直営店は8周年を迎えました。

こんばんは。
国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤友里です。

バッグに特化した服飾雑貨の企画会社として13年、
ライセンスブランド、アパレル、セレクト、テレビ、タレント、通販…など、様々なジャンルの「バッグ・財布」を創ってきました。
累計世に出ているバッグで、1億本は越えていることになります。

数をこなした下積み時代。
数をこなさないと見えてこない世界、掴んでいけない感覚があります。
色々なブランドのバッグをデザインをさせていただく喜び。

そんな日々の中、クライアント様には、数が売れるデザインをしないといけないのは当然ですが、
一方で、何の制約もなく、
「自分達で自分達の納得のいく物創りがしたい!」
と、思う気持ちがうずうず大きくなっていきました。

そして、企画会社としてのデザイン業務の傍ら、
自社ブランド イントロダクションは、2009年春夏コレクションからコレクションスタートしたのです。

売れるバッグ創りではなく、自分達が欲しいと思うバッグ創りを。

2010年4月2日、兵庫県西宮市夙川に直営店をオープン。

初めは店に商品が足りるかしらと心配したスタートでした。

8年分、様々なお客様との様々な出逢いがありました。
本当に感謝です。

ブランドの核となるこの場所を、これからもお客様と大切に育てていっていただきたいと思います。

9年目のイントロダクションも、
よろしくお願いします。

お財布・バッグ通販SHOP