夙川で2018年秋冬新作、見ていただけます。

イントロダクションの秋冬物新作を、
先行チェックしていただけるチャンスです。

こんばんは。
国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤友里です。

先々週の東京展、先週の大阪展に続き、今週は今日と明日と明日の2日間、夙川直営店で、2018年秋冬新作バッグ・財布 展示会を開催中。

バッグ仕入れ担当者様向けの業界の展示会で、
全国のバイヤー様が次のシーズンの新作を仕入れたり、
百貨店のバイヤー様は、次のシーズンのイベントの日にちを決めて行く商談の場です。

そんな業者様向け展示会ですが、
夙川展のみ、夙川直営店で、営業日に開催することもあり、顧客様の先行内覧会、受注会にもなっているのです。

大々的にはお知らせしていなかったのですが、
ここ2〜3シーズンは口コミで来てくださる方も増え、
お問い合わせも増えて来たので、
今シーズンからは今朝も店のツィッターで告知しながら、
お客様の顔を色々思い浮かべたりしていたのです。

そんなお1人H様も、
仕事帰りに急いで今シーズンも駆けつけて来て下さいました。

数々お持ちのイントロダクションのコレクション。

H様の嬉しいところは、箪笥の肥やしは1つもなく、
どれも丁寧にお手入れされながら、
その日のコーディネートに合わせて、色々なバッグをご愛用いただいていることです。

夙川店限定の幻のバッグもお持ちいただいています。

「イントロダクションを持ってない日は、ないの。」
「財布も、次々に欲しいのがあるけれども、私は、この財布がしっくり馴染んでるから、財布はこれを大事に長く持つの。」

財布は今は販売していないボンボンシリーズのL型ファスナー長財布を、4年程はご愛用いただいていますが、
素上げのピンクの革を、丁寧にクリーナーとクリームでお手入れされているので、それはそれは、綺麗なままの状態で、しっとり手に馴染んでられます。
嫁に行かせた娘達の大事にされている近況を見聞きできるのは、
デザイナー冥利に尽きるのです。

秋冬物の新作を、丁寧に1型ずつ、鏡に合わせてフィッティング。

ワイワイお話ししながらの楽しい時間です。

来シーズンの新作に目星をつけられ、今シーズンのリアルクローズを決められていました。

H様、いつも本当にありがとうございます。

期待に応えていける仕事をしていけるよう、
頑張っていきます。

お財布・バッグ通販SHOP