通勤用バッグに、ぴったり!なリュックなのです。

そうそう!そういうシーンを想定して創ったリュックなの!

こんばんは。
国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤友里です。

先日、夙川直営店にしかないプリントクラッチバッグをお求めいただいたばかりのK様。

会社までひと駅手前から、
健康のために毎日歩こうと決意!されたとのこと。

パソコン、
A4ファイル、
ノート、
手帳に筆記用具、
化粧ポーチにスマホ、
水筒、
単行本、
…などなど。

●たくさんの荷物を、できるだけ軽く持ちたい。

←上半身に近く、出来るだけ身体に密着させて持つ方が、同じ荷物でも軽く持てるのです。
特に力のない女性は。
ショルダーや斜めがけより脇に抱えてや、リュックの方が、重い荷物は軽く感じて持ちやすいです。

●たくさん入れても、スッキリスマートに見せたい。

←イントロダクションのリュックは、上部まで大きいものが入り、上部は薄くデザインしているので、
スマートに収まり、かつ、スマートに見えます。
あと、底芯がしっかりしているので荷物が安定します。

●実用的に使いたいんだけど、ビジネスのシーンでもキチンと持てて、男性のビジネスカバンではなく、女性らしいビジネスバッグを。

←デザイナーの腕の見せどころ!
イントロダクションの目指すところです。

●素材の良さは必須!上品かつ大人の女性のきれいめバッグを。裏地の色もチェックポイント。

←イントロダクションのこだわりポイントです。

K様とお話ししていると、
そうそう!K様のおっしゃるご希望を叶える為に作った2wayリュックなのです。

「これで楽しく快適に通勤出来るわ!今日はいいお買い物ができたわ。」

こちらこそ!こちらこそ本当にありがとうございます。
末永くご愛用くださいね。
頑張って、徒歩通勤続けてくださいね。
また、お話し聞かせてくださいね。

デザイナー冥利に尽きる、幸せな時間です。

INTRODUCTION リュック

INTRODUCTIONリュック

INTRODUCTIONリュック

 

 

お財布・バッグ通販SHOP