時間有効活用術、フセンセミナーを開催します。

頭の中が常にオーバーヒートしている皆さん!
時間が毎日足りない皆さん!
ようやく実現しますよー!

こんばんは。
国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

付箋を使った時間活用術の達人・篠木 麻希さんのフセンセミナー。

頭の中で整理がつきにくいこと、優先順位を、
付箋を使って見える化して、
時間を効率よく使う活用術の紹介に、
目から鱗!

去年10月に芦屋で受講した篠木さんのフセンセミナーに感銘を受けて、会社の皆んなとも受けたい!とラブコールを送り続けて来ました。

8/6(月)に釧路から篠木さんが来てくださいます!

午前中の社内ワークだけでは余りにも勿体ないので、急遽、午後からは皆さんもぜひ!と募集することにしました。

こんなギリギリのご案内になり、すみません!

●日時 8/6(月)14:30〜16:30

●場所 メビック扇町 会議室2

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町
〒530-0025
大阪市北区扇町2-1-7 カンテレ扇町スクエア3F
・地下鉄堺筋線「扇町」駅 2号出口すぐ
・JR環状線「天満」駅 西へ徒歩約3分

https://www.mebic.com/

●費用 6000円

扇町公園は関西テレビのビル内にある、
会場のメビック扇町は、
クリエイターの拠点で2000名のクリエイターが登録する交流、発信の場で、私も創業時は、当時はあった入所施設で法人スタートをきり、様々な支援をしていただきました。
そこの会議室です。

フセンセミナーの様子は、篠木さんの昨年書かれた芦屋の三日月と太陽でのフェイスブックを添付しておきますので、参照して下さい。

VMDの神様・藤井 雅範さんもかけつけて下さいます。

トップページ

興味のある方は、ぜひフェイスブックのイベントページ「8/6 フセンセミナー in 大阪」へ。

楽しい化学反応楽しみにしています。

http://fusenjuku.com/1411/

お財布・バッグ通販SHOP