秋本番!百貨店イベント各地で開催中です。

秋のイベント真っ盛りです。

おはようございます。
国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤友里です。

今週火曜日の昨日閉店後の入れ替えで、
梅田阪急10階スークが終了、
ハルカス2階、
神戸大丸1階、
西宮阪急2階、
名古屋松坂屋1階がイベント2週目継続中です。

年間60本くらいは、
だいたい2週間の百貨店イベントをしているので、
多い時は5本イベントが並行して開催中。

何が起こるかといえば、
日々の商品補充に、
荷物を送る場合、
出勤途中待ち合わせて、荷物を受け渡しする場合が日々、入り乱れているのです。

「じゃあ私は朝は9:23に通過の特急に乗るから十三駅で神戸方面ホーム三宮側前から2両目で補充手渡しますー。
昼交代にスークに行った帰りには、神戸に補充入れに回りますー。」

「明日は販売員〇〇さんなので、荷物百貨店納品代行で出して受け取り、荷捌きしてもらいます。」

「△店にしかない品番が□店で客注入ったので、
**さん、☆店に入る時持ち込んでわかるようにしておいてください。□店に持ち出しします。」

赤あげて、白あげないで、赤下げる〜♫ばりの立体交差メール。

日々メールで百貨店各店からだけでなく、
会社、直営店、web、卸しからのやり取りが入り乱れます。

移動伝票が入り乱れるので、入出庫チェックはダブルチェックでミスを防ぎます。

秋物全開!
ここからクリスマス、年末まで、
来週以降も残り19本のイベントで、
駆け抜けます!

各店での期間限定ショップのご案内は、
webページのイベント案内で、1ヶ月分ずつご案内しています。

https://introduction-shop.com/?mode=f10

ぜひ、お近くの売り場に、
実際にお手に取ってご覧にいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。

お財布・バッグ通販SHOP