トゥモローランド40周年カタログを、ゲット!

嬉しーーーっ!

トゥモローランド40周年冊子ゲットです!

セレクトショップの走り、トゥモローランドの世界観が好きです。

ビームスやユナイテッドアローズ、アーバンリサーチが、事業拡大に合わせて、いくつもブランドを作っていき、値頃感、テイストともに、若く、無難な商品構成になっていく中で(どうしてそうなるか、構造上理由があるのですが)、物作り出身のトゥモローランドは、奇をてらう訳ではありませんが、芯を感じれてずっと好きです。

超〜拘りの高級ではありませんが、
手の届く範囲のキチンとしたモノ達のセレクション。

企画会社設立して1番始めに仕事させてもらったのが、トゥモローランドと、ユナイテッドアローズ。
その後、アーバンリサーチ、エストネーションと、セレクトのバッグデザインの仕事をさせてきてもらいましたが、トゥモローランドは、私にとっての1つの原点です。

そんなトゥモローランドも今年で40年。

30年前に買った革小物は、今も大切にしています。

40周年冊子にある、
「より少なく、しかしより良く。シンプルなことは確かに豊かだ。何よりエレガントである。でもそれは、引き算ばかりすればいいということじゃない。シンプルな中に、さらに良くしたい。という強い思いがあって初めて、作られたものは輝くんだと思う。TOMMORROWLANDは常にそうありたい。」

きゃーっ!
痺れます!