トークショーで、話ししますー。

月末に大阪南港の大阪デザイン振興センターで、

話しをします。

 

こんにちは。

国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド

イントロダクション

オーナーデザイナーの工藤友里です。

 

下記、素敵に紹介してくださいました。

皆さん、ぜひ聞きにいらしてくださいね。

 

「齋藤飛鳥ちゃん (などタイプのアイドルやタレント) とイチャイチャしてぇ」にならぶ、きっと多くが夢見るであろう「自分が企画したプライベートブランド作りてぇ」。

バッグ・小物・服飾雑貨ブランド「Introduction」を立ち上げ、そんな夢を実現されたデザイナー工藤友里さんのトークイベントを開催。

起業前の経歴、起業の経緯、他社のデザイン請けつつブランドの立ち上げ、採用の苦労など、起業家そして企業経営者として、いかに夢を実現されてきたか、なんて話が聞けます。

ワシは日頃スニーカーを見ては、NIKE の「 ✔ 」、Addidas の「 /// 」、NewBalance の「 N 」、umblo の「 ◈ 」など、各ブランドを象徴する側面の柄があるけど、「ワシの考える柄でブランドを立ち上げてみたい」ってついつい妄想してしまう。

OEM 先を探してクラウドファンディングしたろか〜、とか思てみたり。

そんな Private Brand の Start Up を Dream する方、工藤さんの軌跡を聞いてみるべし!

■ODPサロン vol.8
「企画デザイン会社がオリジナルブランドを軌道に乗せるまで」

Introduction

お財布・バッグ通販SHOP