シラサギくん、修行中!

夙川に、シラサギがいるんです。

こんにちは。 
オリジナルバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

ほぼ、毎朝、夙川添いを、
1時間弱、ウォーキングしてから、
その日の仕事に向かいます。

ぼおっと、歩いて、
1日の仕事の段取り、
中期的な計画について考えれる
貴重な時間です。

仕事では、
毎日、事務所にいける訳ではないので、
どこかで目を通そう、
どこかでチェックしよう、
と、ただ安心材料のためだけのような
資料を、たんまり持って、
移動しているので、
朝だけは、
イントロダクション 
ナイロンシリーズ《エアリー》の
スマホホルダーを、
腰に巻いて、
スマホと、鍵と、お金を少々のみで、
手ぶらで歩けるのです。

唯一の運動です。

生活のリズムになると、
気持ちいい!

この季節、
シラサギの子どもがいます。

下手くそな狩りで、
魚を追い回してます。

頑張れ!
仕事は、追っかけて、
こなしてるようでは、
ダメなんだぞ!

よく、魚の動きを観察して、
先手の動きをしないと!

タイミング!

コツを掴む練習積まないと!

と、気がつけば、
シラサギにまで、
ダメ出しして、
力の入る私がいました。

いかん、いかん、
全然、リフレッシュできてないじゃない。

DSC_1943

お財布・バッグ通販SHOP