夙川は芦屋市のお隣なのだ!

DSC_1909

イントロダクション夙川直営店から、
あの芦屋へは車で5分です。

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

夙川という地名は、
全国区ではないですが、
芦屋の知名度は
高級住宅地として、
全国区だと思います。

夙川は西宮市の西端で芦屋のとなり。
芦屋へは徒歩圏内です。
知名度全国区の甲子園球場は、
阪神電車沿線で東南に位置しています。

六甲山と瀬戸内海に挟まれた阪神間。

東は大阪・梅田より、
阪急電車神戸本線 特急16分、
JR東海道本線で17分。

西は神戸・三宮より、
阪急電車神戸本線 特急11分
JR東海道本線で11分。

阪急電車 夙川駅から北へ徒歩3分、
JR さくら夙川駅から北へ、
夙川公園添いに徒歩10分の住宅地に、
イントロダクション夙川直営店はあります。

東隣の阪急電車西宮北口駅には、
あの世界的指揮者 佐渡裕が芸術監督の
兵庫県立芸術文化センターがあり、
西宮北口からは、
阪急電車宝塚線が
宝塚歌劇場のある宝塚駅まで
伸びています。

文化レベル高い地域です。

そして、神戸港から近い阪神間は
洋菓子とパンは日本一洗練された
レベルだと思います。

また、宮水からできる日本酒の産地でもあります。

お金持ちが多い
→甲斐性のあるご主人
→雑誌のモデルのような美しくお洒落な奥様、お嬢様

が、多い地域でもあります。

わかりやすく言えば、

♪酒も旨いし、ねえちゃんも綺麗♪

な、夙川。

ぜひ、一度、
遊びにいらして下さいませ。

お財布・バッグ通販SHOP