夙川直営店で、春夏新作バッグ展示会です。

今日と明日は、夙川直営店で、2020年春夏新作バッグ・財布展示会です。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

1番ブランドの世界観を感じてもらえるのはここ夙川直営店なので、
大きなお取り組みが始まる時は、ご担当者様に、
大阪・梅田の会社ではなく、
こちらの直営店まで来ていただき、
お打ち合わせお願いすることも多いです。

ということで、今日、明日は、
終日、夙川店にいます。

先々週の東京展示会、
先週の大阪展示会に続き、
業者様向け、
2020 春夏物新作バッグ・財布展示会です。

ですが、
よく知ってくださっている上顧客様は、
いち早く、来春新作を見に、
唯一、一般のお客様が来れる夙川直営店に、
この2日間を目指していらしてくださいます。

バイヤー様お打ち合わせが立て続く合間、
毎シーズン、いくつかずつお買い求めくださるH様ご来店。

全部で数10本はイントロダクションをお持ちくださっています。

それぞれのバッグを用途別、丁寧に休ませながらメンテナンスして、大事にお使いくださっています。

今日は、先シーズンの限定ファブリックのワンタッチで、リュックにもショルダーにもなるバッグでいらしてくださいました。

財布も7〜8年丁寧に手入れして、綺麗にご愛用いただいています。

夙川展示会の日を、
事前に問い合わせいただき、
今日は、会社を前々から有給希望出し、
満を期して、ご来店いただいたとか。

「これで、買う順番決めたから、また半年頑張って働ける〜」

有り難いお言葉に、
こちらが、また半年頑張って働いていけます。

各社バイヤー様ももちろん、有り難いですが、
ご自分のお財布から、お買い求めくださる顧客様が1番有り難く、
モノづくりの焦点は、その顧客様にピントを合わせて創っていかないと間違っていくと、
いつも思っています。

創り手の事情、
業界のしくみは、その1本をお求めくださるお客様には、
本来、関係のないこと。

H様、
いつもありがとうございます。
誠心誠意、
期待を裏切らない仕事、し続けて参ります。

お財布・バッグ通販SHOP