10周年イベントのチラシが、出来上がって来ました!

イントロダクション夙川直営店から、10周年イベントのチラシを出しました。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

10周年イベントのチラシが出来上がってきました!
25000部。

おかげさまで、4/2に10周年を迎える、
イントロダクション夙川直営店。

阪神間に配布されるリビング紙に、折り込みしてもらいます。

エリアなど、色々指定できるのですが、25000部なんて、ちょろっとのエリアにしか配布できません。

西宮、芦屋と、近場に絞り、地理感あるので、
細かく地域を依頼。

旗も、看板も新調しました。

黒板も書き換えました。

明日は会社にmembers会員様向けDMと、
10周年記念冊子が届きます。

明日、会社でみんなで発送業務です。

編集作業は、めちゃくちゃ楽しかったです。

と、世の中の空気はどこへやら?の弊社。

兵庫・大阪間往来自粛が3連休出たにも関わらず、
梅田大丸、川西阪急と、それぞれ売り場大健闘してくれてます。

そして、夙川公園近くのイントロダクション、
ポカポカ陽気と共に、郊外店ということもあってか、
例年通り、この時期終日来客で、
忙しく有難かったのです。

ちょうど、苦楽園パスポートも3/31まで開催していて、お天気もいいし、ぷらぷら散歩がてら、
137店掲載の苦楽園散策マップ2020を片手に、
パスポートで各店ラリーされるお客様もいらっしゃって、
夙川・苦楽園界隈、楽しい週末となりました。

皆さん、口角とテンション上げて行きましょう。
外は春ですもの。

お財布・バッグ通販SHOP