ご褒美イントロ、発売開始!です。

自粛お疲れ様です!の、ご褒美イントロセットを作りました!

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの工藤友里です。

直営店やwebでは、目に見えて、週毎に、
お客様の様子が変わっていっています。

自粛開始当初のはじめは、混沌。

まずは、マスクや消毒液といった、衛生消費が先決。

次に、夕食のデリバリーでのバリエーションが広まり、
そのあとからです。

通常、夙川直営店やwebのお客様はもちろん、
百貨店が閉まっているので、いつもは百貨店でお求めいただいていたお客様も、
散歩や車で郊外店の夙川直営店にはお立ち寄りやwebでのご来店が続々と増えてきました。

連休前くらいからは、母の日プレゼント、

連休すぎからは、自粛疲れでむずむずが表面化。
自分へのご褒美買いが増えてます。

だって、春が過ぎてすでに初夏。
うかうかしてたら、夏になってしまうー。

「これでスッキリ!明日からまた頑張れます!」

そのひと言で、私達も頑張れます。

百貨店販売や全国卸しがストップしてもうすぐ2か月。

社内みんなで、分担を越えて、自分に何ができるのか、
意見を出し合いすぐに行動に移してを重ねて来てくれました。

そんな話し合いから生まれた、ご褒美イントロのお値打ちセット。

https://introduction-shop.com/?pid=150943181

1番の定番、2wayリュックに、人気のレザーポシェットが
ご褒美セットとなるとあって、
初日から、嬉しい反響、
皆様の大きなうずうず、心の声をひしひし感じています。

いつもご愛用ありがとうございます。

そして、社員のみんな、
いつもありがとう。

皆様や社員のみんなと、イントロダクションを育てている一体感、このライブ感が堪らなく、大好きです。

お客様にご支持いただくことと、
社員のみんなの頑張りが、
私の原動力の両輪です。

皆様と、ここから先の新しい時代、
持つ事で快適なバッグ・財布の新しい世界を創っていきたいです。

 

 

 

お財布・バッグ通販SHOP