嬉しい!自粛明けのお客様です。

「自粛明けたら、ずっと財布を買いに行こうって決めていたんです!」

まだ20代の素敵なお客様が、
イントロダクション夙川直営店にご来店くださいました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

百貨店イベントで見て、翌日買いに行ったらイベント終わっていて、自粛明けを待って夙川直営店まで1時間以上かけて来てくださったそうです。

ヤギ革箔の財布に決めて来られていたのですが、型で迷われて、超〜薄い財布に決められました。
今、流行りのミニバッグにも、ペタッと内側の壁に沿わせれる長財布<ポケットウォレット L>。
小さなバッグの中でも嵩張りません。

https://introduction-shop.com/?pid=144261903

嬉しい!

先日は、四日市から2時間かけて来てくださったお客様がいらっしゃいました。

嬉しい!

昨日から再開した百貨店イベントも、心配をよそに好調です。

ほっとひと安心。

インスタグラムも、百貨店担当 佐藤と、営業の松本が、自粛で店頭が閉まっている間に、
イントロダクション夙川直営店のアカウント
introduction_shukugawa とは別に、

イントロダクションブランドアカウント
introduction_ton を先週立ち上げてくれたら、
1週間で500フォローしてくれたみたいです。

20000円の財布をプレゼント企画をしたり、
IGTVまで始めてくれました。

よくわからない世界なので、邪魔しないで、
スタッフに任せようと思います。

嬉しい!

webでは、1番人気の2wayリュックとレザーポシェットがお得な、「ご褒美イントロセット」が好評のようです。

https://introduction-shop.com/?pid=150943181

嬉しい!

1番嬉しいのは、皆んなが知恵を出し合い頑張ってくれていること。

嬉しい!
そして、有難い!

これからも、
色々なイントロダクションの横顔をご紹介していければと思います。

いつもありがとうございます。
これからもイントロダクションをよろしくお願いします。


お財布・バッグ通販SHOP