本日、一粒万倍日 × 天赦日 = 最上級の吉日なり。

今年2日しかない一粒万倍日と天赦日が重なる最高の吉日の今日、
次は来年1月16日まで回ってこない、最高の吉日でした。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今日は、各売り場、最高級に賑わいました。

2020年は『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』と『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が重なる開運の日が2日しかなく、
今日が年内最後。

『天赦日』とは、「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日で、さらに、『一粒万倍日』は1つのことが万倍にもなるという日。

まさに、どちらも重なる超〜吉日。

天赦日に行うとよいといわれているものには、

・プロポーズ、告白
・結婚、結納、入籍
・出生届
・引っ越し
・会社や事業の開始、開業
・財布の新調
・新しいことを始める
・宝くじの購入
・種まき
・銀行口座の開設、出資 などがあります。

って、私はあまりというか、一切拘らないのですが、
バッグと違い、財布は風水や購入日や使い始めの日を気にされる方が多いアイテムです。

今日は、夙川直営店はじめ、
梅田阪急10階スーク、
千里阪急2階、
名古屋松坂屋1階、
のイベント各店も、それぞれの売り上げ報告、
2度見するくらいの通常の吉日の2倍どころでなくビックリ!

人々の鬱屈した思いが爆発して、
吉日に財布新調で開運!の流れとなったようです。

今日、私は休憩交代時しか売り場にいなかったので、
写真は、最近撮らせていただいた今ご愛用の財布写真です。

今日を境にパカッと開運!
人類の全体意識の気分が上昇気流に乗りますように!

お財布・バッグ通販SHOP