イントロダクションの流儀、お財布ポシェット編。

イントロダクションは、財布ポシェットを創りません。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

財布ポシェット全盛期のここ数年、
イントロダクションでは財布ポシェットは創りませんでした。

多くのバイヤー、お客様から尋ねられましたが、
創ろうとは思いませんでした。

できるだけ薄く、軽やかな財布、ポシェットの提案を!

と、イントロダクションでは、各財布に、3wayロングショルダーを別に付けることで、
財布ポシェットにもなるし、取り外ししたら財布になるスタイルの提案を以前からし続けてきました。

財布で使いたい時、財布ポシェットではショルダー邪魔になるし、何層にも入る財布ポシェットは、嵩張るので。

時代の流れは掴みつつ、イントロダクションらしいライフスタイルの中でのバッグ、財布のご提案をこれからもお客様と楽しんで参りたいなと思っています。

時代の流れの中で半歩先のこれからのライフスタイルの中でのバッグ・財布の提案をしつつ、
イントロダクションとしての真髄では変わらない考え方も一方では大切にしていきたいと考えています。

お洒落の秋!

これからもイントロダクションが、貴女の素敵な毎日に寄り添えますように!

お財布・バッグ通販SHOP