2021 福袋、販売開始しました!

今年は少し早く、
12/1より、招福!福袋を販売開始しました!

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの工藤友里です。

ソワソワと福袋の問い合わせが増えるこの時期。

初日、好調なスタートです。

イントロダクションは、一切セールをしないで10年やってきました。

それは、せっかく気に入ってお求めいただいたのに、次の瞬間、安くなってるって、嫌じゃないですか?

時代の流れは意識するものの、
流行り廃りの流行を追うのではなく、
長くご愛用いただける物創りを目指しているので、
どこででも、いつでも、同じ値段でお買い求めいただきたいから。

←その仕組みを作るのは、結構大変なんですよ。

そんなイントロダクションが年に一度、
ご愛顧いただいている皆様に感謝を込めて、
お正月にご用意する毎年人気の福袋。

今年は2万円コースと3万円コースをご用意。

欲しかったあの型が!
今すぐ使えるあのバッグが!
春が待ち遠しくなるあの素材が!
人気の長財布が!
そして、今年はなんと、定番リュックまで!

昨日、商品セットの組み合わせを考えていましたが、我ながら太っ腹!

2万円コースは2倍の4万円以上のバッグやリュックと長財布セット、

3万円コースは、2倍の6万円以上のバッグやリュック、ショルダー、長財布、お楽しみの4点、

年に一度の感謝の気持ちを福袋にぎゅーっと込めて!

商品の組み合わせは、目玉の入ったお値打ちなセットからお申し込み順にご用意しますので、
3万円コースなんて、65000円も入れてしまった組み合わせもあります。

webサイトのみで、販売開始です。

皆さん、大金星を狙ってお急ぎください!

お財布・バッグ通販SHOP