ビジョ ビジョ!

いやあ、すごい大雨でした。
最近は、おしゃれなレインシューズの種類が豊富ですね。

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

今までのショートブーツのレインシューズに加えて、
ロングブーツ型レインシューズ、
パンプス型レインシューズ、
ローヒール型レインシューズ…。
色もファッションカラーが豊富に揃ってきました。

いつもはトートバッグ派でも、
梅雨の時期は上から雨が入らないように、
天ファスナー型をお求めの方も多いです。

普段はレザーバッグ派も
この梅雨時期は、
雨に強い撥水素材のバッグをお探しの方も多いのですが、
素材感がチープなものではなく、
上質な撥水素材をお求めの方が多いのも、
この時期の特徴です。

41398176_th 75920153_th 15120079_th

雨対策には、
バッグは、できるだけ脇に抱えて肩に近い高い位置で、
お持ちされることを勧めます。

いかにもな雨対策ではなく、
あくまでも雨の日のトータルファッションを
美しく!
スマートに!

雨の日も、
気分は少しでも晴れやかに、
楽しまなくっちゃ!

どれくらいの雨までなら
楽しめるかの降水量は、
個人差大きいように思います。

私は、ボーダーレスで楽しめます!
(何の自慢?)

普段、あまり傘を持たない、
ささない私ですが、 
今朝の雨は傘をさしていても横から。

体感角度は90度横からの雨。
横から雨がささってきました。

通勤時、
朝から濡れて、
ブルーになる人が
ほとんどでしょうが、
私は逆にテンション高め。

美女がビジョビジョ!

スマートにファッショナブルに、
レインファッションを決めてる
足早のOLに1人ツッコミしたり。

ザバッと!
日頃の不浄を一掃してくれているような大雨は、
気分が逆にスッキリするんです。

雨、好きなんで。

程がある?

DSC_1979
お財布・バッグ通販SHOP