4個目のリュックは限定色のパープルにされました。

同じデザインのリュック4個目のお客様が来られました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今までに<エアリー>2wayリュックで、限定色にパープルを2度作ったことがあります。

1度目のパープルを持ってご来店のH様。

今は生産していない型番も色々お持ちいただいています。

このリュックで同じ型で4本目をとご来店。

「パープルあったよね?」

よくご存知で!

幻の2度目のパープル。
ほんの少ししか作らなかったので、
夙川直営店のお客様、それも一時しかご存知ないレアアイテムをご指名。

店頭に出していないので、
バックヤードからお出ししました。

シーズン毎に1色だけ、限定色を出します。
何回か作ったら、次のシーズンカラーへ。

百貨店イベントに持って行かないモノもあるので、
ご存知ないままの色もあるはずです。

今回のパープルは、付属革がネイビーで、ショルダーテープがブラック、裏地がミルクティー色。

お持ちの前回のパープルは、付属革がブラウンで、ショルダーテープもブラウン、裏地が何色だっけ?
会社に行って仕様書見てみないと、忘れてしまいました^ ^

同じパープルでも、随分イメージが変わります。

お持ちのカーキもまだ新しくあまり使われていないそうですが、今回のカーキの配色にしようか、ラスト1本のパープルにしようか、これまたラスト1本だけのチェスナットにしようか、
うーんと、迷われて、パープルにされました。

「次また新色楽しみにしています♪」とH様。

いつもありがとうございます。

この2wayリュックは、色違い、素材違いで、
5〜6本持たれている方も多いアイテム。

<エアリー>2wayリュック

様々なシーンや気分に合わせて、
イントロダクションのバッグが、お役に立てますように。

お財布・バッグ通販SHOP