この夏のバカンスのご予定は?

皆さん、夏休みのご予定はもう決められていますか?

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

海派?街派?
国内派?海外派?
アクティブに?ゆったりと?
ご友人や仲間と?ご家族で?
それとも、ひとりでゆったりと?

昔、インハウスのデザイナーだったころ。

お盆前の時期は、
11月に春夏製品の業者向け展示会があるため
サンプル依頼の山場!

連日、夜遅くまで
図面作成→やり直し
が続きお盆休みは必ず海外逃避してました。

休み前までに、
工場にサンプル依頼を済ませて国内脱出!

だって、
ペェペェの若い私は、
やり直しばかり命じられて、
段取り組んで逆算して仕事できるほどの力量もなく
この時期は半べそかきながら、
ひたすら図面を引いていたものです。

そして会社の閉まるお盆休みは
休日出勤できないくらい遠くへ!

そうでないと、
ノンストップの
不夜城のような日々が続くことになるのです。

遠くへ!遠くへ!

実際、
夏休み前日、
次の日からの海外旅行キャンセルするように、
命じられたこともあるのです。

1にも2にも力不足の私が、
ひたすらもがいていたあの頃。

今は、
自分で段取りを組んでのサンプル依頼は
苦しみませんが、
違うステージでの悩みはエンドレスなものですね。

いいんです!

夏はキチンと休んで、
リフレッシュして、
またリスタートきって、
頑張れたらいいんです!

もう誰にも怒られなくなりましたが、
自分に言い聞かせているのです。

夏だ!夏だ!

DSC_2045

お財布・バッグ通販SHOP