魔法のことばが聞きたくて!

こんにちは、
オリジナル バッグ & 財布ブランドINTRODUCTION
オーナーデザイナーの工藤です。

01

イントロダクションは、
京都から大阪、神戸にかけての関西を中心に、百貨店イベントを定期的に行っています。

この年末年始は、東京大丸と渋谷ヒカリエでイベントしていましたよ。

神戸・夙川の直営店以外でも、バッグや財布をご紹介して、
イントロダクションの世界観を
直接見ていただける大切な時間です。

長年、企業の企画室のデザイナーとして、
仕事(=バッグ・財布のデザインをすること)をしてきました。

「次のシーズンのバッグは~」という時には、
お互い今の市場の流行り、動向を踏まえた上で、企画を進めて来ました。

たくさん売れるバッグを作ること!
それが仕事でした。

もちろん、そのたくさんのバッグ作りが、
間違いなく今のイントロダクションのバッグ・財布のベースです。

自分達でも自社ブランドを創りたいと6年前、
イントロダクションを立ち上げて、
神戸・夙川に直営店を持った時、
初めて一般のお客様と向かい合うことになりました。

目の前の自分のお財布からお支払いして下さる
一人ひとりのお客様に焦点を合わせた物創りをしていきたい!
強く思った原点の一つです。

神戸・夙川の直営店や、
基本二週間のイベントでは何日かは、私も店頭に立つことにしています。
 

「いい物に出逢えて、今日はいい日だわ!」

時々、そうおっしゃって下さるお客様がいて下さいます。

心がほっこり温かくなってくる魔法のことばです。

こちらこそ、温かい時間をありがとうございます。
今日お持ち帰り下さるバッグ・財布と共に、
お客様の明日からが、幸せな日々でありますように。

02

お財布・バッグ通販SHOP