かなりのお買い物上級者な、お客様です。

こんな風にバッグ・財布と付き合ってくだされば、本望です。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

かなり、イントロダクション初期からのお客様のH様。

毎シーズン夙川直営店はもとより、各百貨店売り場、ほぼ全てに来てくださいます。

社員、販売スタッフ全てが、存じ上げてるお客様。

様々なバッグをご購入いただいていますが、
どれも丁寧に手入れされ、
買っただけで、使わないバッグがないとのこと。

嬉しい!

そうなんです。
買っていただくだけでなく、
お使いいただきご愛用いただくことが、私達の願い。

「イントロダクションのバッグは、何をいつ使うか決めているから、どれも使わないバッグがない。」
といつもおっしゃってくださいます。

「はずれがないから〜」

それは、H様のバッグとの付き合い方がかなり上級者さんなんです。

気に入っただけでは、決められません。

ご自身のライフスタイルや、
他のバッグとの組み合わせを、いつもかなり吟味されてから決められます。

そして、大事にお手入れしてくださいます。

財布なんて、丁寧にメンテナンスされてて、
5年以上、大切にお使いくださっています。

「今日はこれにします。
持っている他のバッグとも、合わせやすいし。」

と、既にお持ちの色々なバッグと合わせて、
シュミレーションされて、
夙川直営店でしか販売しない
<バッコ>2wayボストンショルダー カーキに
してくださいました。

他のお客様と重なったらいつも、
お客様によさを説明して販売してくださったりも、よくある風景。

「また、頑張って働けるわ」

H様、いつも本当にありがとうございます。

こちらこそ、また頑張って働けるのです。

お財布・バッグ通販SHOP