財布がイキイキと、喜んでました!

とっても嬉しいお客様がいらしてくださいました。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

何年も前に、通販でイントロダクションの薄い長財布を
購入くださり、あまりの使いやすさ、しっくり感に、
直営店にずっと来たいと、思ってくださっていたそうです。

イントロダクションは、ディノスやセレクチュアー、フェリシモ、JALX、などの通販でも、一部販売することもあります。

「ようやく長年の夢が叶ったわ!」と、
今お使いの<マシュ>薄い長財布を、
どうやってお使いか見せてくださいました。

「初めは出し入れしにくいのかなと思ったけれど、
カードが縦にもたくさん入るのに、スッキリ薄く収まるなんて!もう、手離せなくって!」

財布がイキイキと、可愛がっていただき
喜んでました!

創り手として、これ以上ない本望です。

「通販で納得したの、この財布が初めて!」

聞けば昔、バッグでもテレビショッピングで大変後々まで忘れられないバッグがひとつだけあり、
海外に店のあるブランドのものなのですが、
本国まで旅行行った時買いに行ったらそのデザインはなかったとか。

それも、商社からの依頼で私が企画デザインしたブランドのデザインとわかり、びっくり!

時々、そう言うことがあるんです。

「本当にやっと来れてよかったわ。」と、
今は夙川直営店にしかない、山羊革のギャルソン長財布のパープルを次の相棒に選んでくださいました。

ぜひ、ぜひ、こちらも長くご愛用くださいね。

お財布・バッグ通販SHOP