郊外にある夙川直営店は、連休も営業します!

イントロダクション夙川直営店に、
いくつもイントロダクションのバッグ・財布をお持ちのお客様がいらしてくださいました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

「いつもは、神戸や芦屋、大阪などの百貨店で、
イントロダクションのバッグ、財布を買っていたけれども、どこも緊急事態宣言で、営業してないから、
ずっと来たかった夙川直営店に、やっと来れたわー。」と、初めてご来店いただいたお客様、
お聞きすれば、
かなり、色々、イントロダクションのバッグ・財布をお持ちいただいているご様子。

「福袋も、毎年、買ってるのよー。いつも楽しみにしてるの。」

なんと、有り難い!

夙川直営店でお買い求めのお客様は、会員登録していただいたら、こちらで何をお持ちかわかるようにしているのですが、
この方のように、百貨店や通販でいくつもいくつも持ってくださっているお客様に、
時々出逢い、驚かされることがあるのです。

「いつもご愛用ありがとうございます。」

夙川にしかないレアなバッグ、財布、
皆さんそれが楽しみでいらしてくださいます。

ソファにおかけになり、
バッグにご自分の荷物が入るか確認したり、
大きな鏡に全身写したり、外の自然光の中で、
見ていただけたり、
サロンのようにゆったり吟味いただけるのも、
直営店ならでは。

「直営店の会員様登録していただくと、ポイントが貯まると次回10%や15%割引きや、バースデイ月や4月のアニバーサリー月には非売品オリジナルグッズのプレゼントをしていたりさせていただいています。」

95%以上の方が登録してくださいます。

「ゴールデンウィークには、
オリジナルキーチャームをプレゼントしているんですよ。」

「それを見て来たのよ。ようやく来れて、宝探しみたいに見たことないバッグ、財布があって楽しいわ。」

下調べされていたバッコのカーキ色を、今日は連れて帰ってくださいました。

 

バッコ

K様、ありがとうございます。

また、ぜひ直営店にもお出かけくださいね。

どの娘も永く可愛がってあげてくださいね。

3wayリュック、Lファスナー長財布を今日はお持ち。

これのカーキを連れて帰っていただきました。

お財布・バッグ通販SHOP