占い、信じますか?

皆さんは、占いを信じますか?

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

大学生の頃、
仲のいいグループ内で、
2人も私と同じ生年月日、血液型の友達がいました。

同級生なので誕生日だけでなく、
生年月日まで一緒。

2人も!

2人はしきりに、
3人で占いに行こう!と誘ってきましたが、
私は固辞したので2人で行ったようです。

「こういうのが、一番困るのよね~」と、言われたとか。

私は今までで一度も占いに行ったことがありません。

それは、占いを信じていないのではなく、
聞いてしまうと気にしてしまいそうだから。

引っ張られてしまいそうだから。

昔、職場に占いのバイトをしていた先輩がおり、
生年月日と名前を聞いてタロットで見てくれるその先輩にだけは、
あう度にご飯を食べながら、
業務用の大きいタロットカードを
お店で広げて占ってもらいました。

何回引いても同じカードが出たり。
体質まで当てられたり。

ひぇ~っ!
やっぱり怖い!

お金出して見てもらうのは、
やはり一生止めておきます。

お金出した分、
その分、もっと!

当たってる気がする?
当たりそう?
当たらないと損な気が勝手にして!

要するに、言われたことに
引っ張られそうなので。

要するに、
脳天気なくせに小心者なんです、私。

皆さんは、どうですか?

占いを、上手に活かせる方ですか?

DSC_2105
お財布・バッグ通販SHOP