チラシ配布、ポスティングされました。

イントロダクション夙川直営店のお膝元、西宮市、芦屋市に、チラシがポスティングされました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

時々お世話になる、サンケイリビング新聞社のリビング阪神版の折り込みチラシです。

最近では紙の新聞を定期購読されていないご家庭も多いので、
折り込み地域を細かく指定できる地域紙に依頼。

地元なので、細かく区分けされる町名毎の特性はよくわかっているので、細かく指定。

あそこもここもと言っていると、あっというまに
3万枚、5万枚となってしまうので、
どうしてもお知らせしたい地域に、
泣く泣く絞りました。

12年目のイントロダクション夙川直営店、
まだまだご存知でない方に届きますように!チラシです。

イントロダクションのDMや紙媒体、webサイトもですが、
外部デザイナーに頼むことはなく、
全て社内で制作してくれています。

メカ音痴のワタクシは、一貫して口出し専門。

今回はイベント担当の佐藤が頑張ってくれました。

例年、帰省時にはお土産にご利用いただくことも多いのですが、帰省される方はもちろん、
今年の夏も帰省をがまんされている方も多いとお聞きしています。

8/15まで夙川直営店で帰歳暮をご用意された方には、
ご自宅やご実家にも送料無料キャンペーンで、帰省のお手伝いをさせていただきます。

そしてなんとあのオリンピック日本代表金メダル獲得予想数キャンペーンは、明日まで!

これ以上すると、始めに応募された方が不利になりますので、明日までにぜひ駆け込み応募、お待ちしています。

イントロダクションの夏は、今年もアツイです!

お財布・バッグ通販SHOP