映画「竜とそばかすの姫」に、深く感動!

友人のFB投稿で観に行きたくなり、
映画「竜とそばかすの姫」を観に行きました。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

映画「鬼滅の刃」よりこちら推しの人の話しも他からも聞いていましたが、
本当に、びっくり!

日本のアニメって、凄いっ!
進化に加速ついてると思う!

まさに世界に誇る日本文化だわ!

現代の高速情報化社会に生きる私達が、
深い部分での自分に出逢っていく過程に引き込まれていきました。

そして他社と繋がっていく過程に。

かなり深層心理にアプローチしてくるだけに、
最後には、聞いていた通り、
不覚にも熱いものが込み上げてきて涙が出てきました。

こんな作品を創れる人達が同世代を生きているなんて、
心強い。

未来は可能性に溢れていて、そして明るい!

お財布・バッグ通販SHOP