久しぶりの京都伊勢丹で、イベントです。

京都伊勢丹で期間限定ショップが始まりました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

3年ぶりくらいのはずです。

今までは2階の財布売り場か、3階のイベントスペースでイベントでしたが、
今回は、4階婦人服フロアのバイヤー様からお声掛けいただきました。

バイヤー様からのラブコールは、
熱量伝わってきて、嬉しかったです。

京都伊勢丹4階初日、
立ち上がりに私が店頭いる事を知って、
いつも研修でお世話になっている
滋賀県 行動科学研究所の岩田尚子さんが会いに来てくださいました。

なんと、リアルな売り場でイントロダクションを見るのは初めてとの事。

そうでしたっけ?

いつもはネットで、
リュックも財布もいくつもお求めいただいていたんですね。

お昼に打ち合わせに出ようと約束していたのですが、
店頭でバタバタしていたら、
他のリピーター様と仲良くお話ししてくださってました。

女子あるある。

男性ではあり得ない話しだと思います。
(飲み屋さんでならあるのかな?)

その方はイベント情報で調べて、
奈良から伊勢丹でイベントするからと、
来てくださっていました。

初めは京都大丸で財布をお求めくださって、
良かったので、それからはネットで
バッグとかもお求めくださっているとのこと。

ありがとうございます!

他にも福井県からも、京都までなら伺います!
ご連絡いただいています。

今回はスペースも広いですので、
色々アイテム豊富にお持ちできてますので、
この機会に、ゆっくりと、
実際お手に取ってみてくださいね。

尚子さんは、今日は財布を!と言いながら、
バッグを連れて帰ってくださいました。

奈良のお客様は、レザーサコッシュのフラウLもお持ちらしく、外ファスナーポケットにも嵩張らないポケットウォレットLにしてくださいました。

「夙川直営店にも行きたいんだけど、なかなか遠くってー。」

「美味しいケーキ屋さん、パン屋さん、レストランも多い場所なので、ぜひ夙川直営店にもお出かけくださいね。サクラの季節は年に1度、毎年花見兼ねてご来店の方も多いんですよ。」

パンとスイーツは全国屈指の激戦区。

ぜひ、夙川にもお出かけください。
熱くおススメのお店、語らせてもらいますから。

京都伊勢丹4階中央エスカレーター上がって右横、
イベントスペースは、
4/19(火)まで。

伊勢丹へ、夙川直営店へ、
お出かけくださいね。
お待ちしています。

お財布・バッグ通販SHOP