本日、終日夙川直営店デイです。

久しぶりの終日夙川直営店デイ〜。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

夙川直営店前の花壇に水遣りすると、
毎朝2重の虹🌈がかかります。

気持ちいい〜!

若い可愛い女性がご来店。
6年くらい前に梅田阪神で、薄い長財布をご購入。
今はなき<プラウド>薄マチ長財布 ブラウン。

「こんなにしっくり馴染む財布はないわ〜」とご愛用いただいているとのこと。

「かぶせの真ん中の革が剥がれてきたので新しい革を載せ替えできませんか?」

かぶせセンターには、ピッグスキンのフイルム加工したに2次加工した革を使用。
それが、経年で剥がれてきたようです。

「修理ではなく加工になるのでそれはできないんです。すみません。」

「じゃあ、このままもっと真ん中の革がはがれるまで使います。この革色、裏地のパープルもとても気に入っているので、手放せないんです。」

「ぜひ、そうしてください。まだ本体の革綺麗ですものね。」

「こんなにしっくりきた財布ないですもん。」

お聞きしたら、埼玉からご旅行で来られて、
わざわざ夙川直営店に来てくださったとのこと。

嬉しい!

どうぞ、これからも長くご愛用くださいね。

明日はUSJに行かれるそうです。

今日お時間おありでしたらと、
近隣のおススメのお店と、まだ間に合う桜スポットをご紹介。

また、関西来られたらお立ち寄りくださいね。

店内には先日4/2 12周年の当日、
Y様が持って来てくださったお花。

毎年、お花を持って来てくださいます。

お一人お一人に支えられて今ここにあることに、
深く感謝です。

お財布・バッグ通販SHOP