ゴールデンウィークは、日本屈指のパン屋 激戦区 夙川へお出かけください!

イントロダクション夙川直営店のある阪急夙川駅界隈は、
全国屈指のパンとケーキの激戦区でもあります。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

歩ける範囲だけでも、
美味しい洗練されたパン屋さんが、
ザッと思いつくだけでも10店舗はあります。

いよいよゴールデンウィーク。

パン屋巡りにオススメ!

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/R4905/rstLst/SC0101/

 

映画「阪急電車」でも同じみの阪急電車神戸線、
大阪梅田から特急で15分、
神戸三ノ宮から特急で12分、
夙川(しゅくがわ)にぜひお出かけください!

百名店に何店舗も夙川のパン屋が選ばれてますが、
因みに私の一番好きなパン屋はフリアンドです。

https://friandeboulangerie.com/

和菓子なら、菓一條の縁く栗、

http://wagashi.gr.jp/

店の裏で作っている、成田屋の最中。

http://wagashiya.shop-pro.jp/

洋菓子なら、有名なところで言えば、
ドリカムの美和ちゃんが好きなエルベラン、
ドイツ菓子のミッシェルバッハ、

エルベランなら有名なレモンケーキより、
私はマンデルマッセのホワイトがイチ押し!

https://elberun.gift/

ミッシェルバッハはクッキーロゼを求めて、朝6時から列ばれていますが、私はここはシュークリームが好きです。

https://nishimag.com/gourmet/24423/

どちらもイントロダクション夙川直営店から徒歩2分です。

レストランももちろん、
ジャンル別イチ推し、色々あり。

食べ物だけでなく、自然豊かな郊外の夙川、

ぜひ、映画「火垂るの墓」でも有名な、
あの堀江健一氏のヨットハーバーのある海も近く、六甲山脈の山も近くの夙川に、
ぜひ、大型連休のゴールデンウィークに、
お出かけくださいね。

お待ちしています。

お財布・バッグ通販SHOP