GO朱印マップで夙川から苦楽園口探索、いかがですか?

夙川から苦楽園口にかけてはオーナーこだわりの魅力的なお店がいっぱいあります!

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

大阪梅田から15分、神戸三ノ宮から12分、
山あり海ありの阪神間の住宅地、夙川、苦楽園口界隈には、素敵な店がたくさんあるんです。

イントロダクション直営店は、苦楽園口ストアーズミーティングに参加しています。

苦楽園口は、夙川から阪急電車甲陽園線で一駅、
さくらで有名な夙川河川敷公園に沿って電車が走っています。

若い店主さん達が中心になって、
キャンドルナイトや、
ハロウィンイベント、
マップ作成してくれたりと、
夙川、苦楽園口界隈の街のPRを担ってくれてます。
そんな一環として、
苦楽園GO朱印マップと言うのを作成してくれてます。

https://ksm.kurakuen.info/event/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/

配布されて半年くらいになると思うのですが、
休み毎にこのエリアに来られて、1店舗ずつスタンプをもらいに行かれる方、
これを機会に色々な店に立ち寄られる方が増えています。

直営店にも、
GO朱印マップ持って初めて店内に入りますと言って入って来てくださる方が増えました。

この辺りだけでも100店以上の店舗があるので、
私もはじめましてのお店廻りしてみようかな。

と、あたらめて、
本日スタンプ押しながら思ったのです。

ご近所のアメカジ専門店 RAT★RACEさんと、
コラボキーホルダー作らせてもらったことだし、
他にもパン屋、ケーキ屋、レストランだけでなく、
雑貨屋さん、花屋さん、ブティック さんと、
こだわりのお店が色々あるので、
どんどんこちらからも出向いていきたいと思います。

お財布・バッグ通販SHOP