雨の中、新作発表会2日目です。

2022年秋冬新作バッグ・財布お披露目会2日目の今日も、
直接創作の想いをお伝えしたくて、終日、夙川直営店でした。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

とっても若くてチャーミングなお客様Y様ご来店。

「毎日先生のブログ楽しみにしてるんです!」
と、先生になってるし。

ブログは1日に何本も書く日もあれば、1週間開く日もあり、
3日以上開けないようにしているので、
あとから日にち埋めにいったりもしてるので、
それも全部知っていて、遡って読んでくださっているようです。

恐るべし!

いや、有り難し!

秋物新作もポシェットと財布を気に入っていただきました。

8月秋の立ち上がりには入荷しますので、
楽しみにしていてくださいねー。

今日はウエストポーチにもポシェットにもなる2wayミニポシェットを連れて帰られました。

バタバタと、いつもはwebや百貨店でお買い求めくださっていて、初めて直営店に来られるお客様が続いた後、

三つ折りの財布ばかり、毎回買い替えてくださるT様がいらしたり、

今日からイスラエルにご旅行行かれるI様は、空港からリュックと財布の写真を送ってきてくださいました。
ショルダーも持って、フルイントロダクションでご出発です。

私もご一緒できている気分で、嬉しいです!

帰って来られたら、いっぱいお話し聞かせてくださいね。

お財布・バッグ通販SHOP