珍客も来店!秋冬新作お披露目会、最終日です。

2022年秋冬新作バッグ、財布、ご好評いただき、
早く発売したい気持ちをがまん、がまん、です!

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

2022年秋冬新作バッグ・財布お披露目会3日目最終日。

久しぶりに、ご近所白豚ぶーちゃんに会えました!

黒豚ぷーちゃんには、最近何回か会えましたが、
白豚ぶーちゃんは、久しぶりの遭遇!

ぶーちゃんのお尻をパシャリ。

飼い主さんに、最近では、
「可愛くアップしてくださいよ。」
と、リクエストされてます。

扉を開けていたら、
トンボも店内に入って来てくれました。

まだ、子供やね。

直営店から徒歩1分のドイツ菓子 ミッシェルバッハに、開店前6時から列んで、
人気の数量限定販売 クッキーロゼをゲットしたT様、
お母様に直営店には近づかないようにと注意されているらしいですが、直営店にももちろんお立ち寄りくださいました。

リュックをいくつも同じ型でお持ちなのに、
やっぱり2wayリュックの、サンドベージュのリュックにされました。

ギャルソン長財布をお持ちのM様、

ヤギ革ハンドショルダー ネイビーにされたU様と続き、

夕方には、イントロダクションのバッグ・財布を30本はお持ちのH様がご来店。

あれもこれも既にお持ちのH様、
秋冬新作のお買い物の順番を決めてられました。

「ここに来ると頑張って働こうと思えて元気がでるの。」

こちらこそ、いつもありがとうございます。

何よりの栄養源の有り難きお言葉です。

頑張って信頼を裏切らず、いい意味で期待を裏切れる仕事を、コツコツ目指していきたいな、
と改めて思えた、3日間となりました。

深く感謝!です。

いやあ、久しぶりに終日3日間の店頭、
働いたぞ、
いや、ずーっと喋ってたぞ。

説明を聞いてくれる人がいたら、
いくらでも話したい、ワタシ。

しばらく自分の声を自分の耳から、
聞きたくない気分ですー。

お財布・バッグ通販SHOP