紫陽花が圧巻!夙川公園、今が見頃です。

紫陽花が満開!今が夙川公園ピークですよ!

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

日本さくら百景で有名な、夙川河川敷公園の桜。

海(火垂るの墓の舞台でもある香櫨園浜)から山(六甲山脈 甲山の麓)まで、
夙川沿いにある夙川河川敷公園。

サクラも圧巻ですが、
阪急夙川駅から夙川沿いに北へひと駅、苦楽園口駅界隈の
紫陽花が素敵過ぎて、
今シーズン既に6回、花見に出かけた程!

イントロダクション夙川直営店から夙川河川敷公園へは、西へ徒歩2分、
ぷらぷらひと駅北上すること10分、夙川沿いに歩くと、
苦楽園口駅近くに、紫陽花が咲き乱れています。

こんなに紫陽花って種類があるのー!
と、何回見に行っても飽きません。

梅雨入りしましたが、雨と紫陽花はよく似合う。

ぜひ、見に行ってください。

夙川のサクラは、外からも花見に来られるくらい有名ですが、
紫陽花も負けず劣らず、おススメですよ。

空いているので、ゆったり楽しめますし、
苦楽園口界隈にも美味しいお店はたくさんあるので、
そちらもおススメですよ。

ぜひ!

夙川直営店に来られたら、
詳しくおススメご説明させていただきますね。

お財布・バッグ通販SHOP