あの入手困難なミッシェルバッハのクッキーローゼが、当たりますよ!

夏祭り!ガラポン抽選会、まだ1等のミッシェルバッハのクッキーローゼが出ていません!

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

朝5時からクッキーを求めて列ばれます!

ドイツ菓子ミッシェルバッハは、イントロダクション夙川直営店から歩いて2分、

イントロダクション夏祭り!
空くじなしのガラポン抽選会の景品は、
私が地元でおススメのお菓子などを足で集めました。

1番入手困難なのが、目と鼻の先にあるここ、
ミッシェルバッハのクッキーローゼというクッキー。

https://sweetsvillage.com/blog/sweets/michelbach-2/

数量限定でwebだと何ヶ月か先まで予約が詰まっていて、当日販売枠を求めて、連日、朝5時くらいから列ばれるのです。

整理券が配られるのが9時から。

私は地元でコツを知っているので、8:15くらいから一気に人が増えるので、8:10に行くと、
既に8番目くらいでした。

ええ、暑い中、50分列びましたよ。

9時少し前に列んで買える時もあるんですが、
その日によります。

この日も開店前に50人くらいは列んでました。

大小2つサイズがあるのですが、
大はごくごく数量僅かにされているので、
私の前の人でも既に売り切れるくらい。

だから余計に早く列ぶ人が出てきてと言う訳でしょうね。

上手!

小も1人5個までと決まっているので、
せっかく列んだんだからと5個買う人が多い。

ここも上手!

で、ガラポン抽選会の景品は1つでいいのに、
私も5つ買って、会社で配りました。

初めて食べるスタッフは、
美味しい!と喜こんでました。

因みに私はミッシェルバッハでは、シュークリームが好きです。

お菓子とか食べ物って、贈答品は、あの入手しにくい店にわざわざ私の為に買いに行ってくださったのねー!の気持ちがプレゼントの半分以上占めているのでは?

そう!ガラポン抽選会のために、
普段は列んでまで何かを買いに行かない私が買いに行きました!

まだ、1等クッキーローゼは出ていません!

このまま1等が出ない場合、賞味期限があるからまた列びに行かないと行けなくなります!

8/14までのガラポン抽選会!

https://introduction-shop.com/?mode=f16

ぜひ、夙川直営店までお出かけください。

秋物新作、続々と入荷始まっています。

新作をいち早く見れるのは、直営店ですよ。

お財布・バッグ通販SHOP