ガラポン抽選会、1等ミッシェルバッハ クッキーローゼ出ました!

久しぶりに夙川直営店にいます。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今日は朝から来年春夏の企画を考えるぞ!
と意気込んでいたのに、
朝から来客続き、
お喋りに忙しいです。

イントロダクションの夏祭り!
ガラポン抽選会、盛り上がってます。

https://introduction-shop.com/?mode=f16

そして、先日、
1等 ドイツ菓子 ミッシェルバッハのクッキーローゼも出ましたよ!

そう、私が暑い中列んで買いに行ったクッキーローゼ!

奥様へのプレゼントにご来店の男性に当たり、
後日、奥様もいつも神戸からわざわざクッキーローゼを列んで買いに来られていたらしく、大変喜んでくださったと連絡いただきました。

ご主人の株が上がって良かったです!

でも、まだまだ!美味しいお菓子ありますよ!

エルベランのクッキー、

カシュナッツ専門店 豆仁さんのカシュナッツとコーヒー、

アメリカンカジュアルセレクト ラット★スターさんとコラボのクッキー、
三ツ豆コーヒーさんとのコラボコーヒーも、
まだありますよ。

せっせと工藤が、地元夙川ののお菓子など、
美味しいおススメを買い足してます。

イントロダクションガラポン抽選会は、
8/14(日)まで。

ビール、ジュースも冷やしてお待ちしてます!

どうせなら、10日からの価格改定前に、
ぜひ、お出かけください!

お待ちしています。

お財布・バッグ通販SHOP