SNSの動向に、目が離せません!

今宵はエクスマ新春セミナー2023。

こんばんは。
日本製 オリジナル バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

久しぶりのエクスマセミナー。

今はオンラインでも受講できるので、参加しやすくなりました。

ウェビナーで400名くらい申し込みがあったそうです。
凄い!

藤村先生の、最近情報が聞きたくて参加。

新しい動きを、
好き嫌いとか、得意不得意とかでなく、
時代の早い流れを、知って感じてはいかないとね。

ここから益々、私達を取り巻く環境や感覚は、
大きく、早く、
変化していくはず。

そして自分達の生活や仕事にどう関わってくるのか?

6年前、
SNSを徹底的に活用して仕事に生かしていきたいと1年間、集中して学んだエクスマ。

そこから始まった関係性も多岐に渡り、
それぞれの方からたくさん刺激をもらっています。

やはり、セミナーにも時々ピットインして、
考える機会、場になっていることは間違いないです。

平均的なスマホ使用時間3時間の争奪戦!
と言われている、各アプリ。

まずは2ヶ月前から世界で人気で、
Googleが脅威に感じているという、
Chat GPTを使ってみたいな。

時代の流れ、変化を楽しんでいきたいと思います。

藤村先生、ありがとうございました。

#エクスマセミナー

お財布・バッグ通販SHOP