ゴールデンウィーク、軽やかな春バッグ揃えてます!

ゴールデンウィークに向けて、
スマホサコッシュが人気です。
軽やかにお出かけしたいですものね。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの工藤友里です。

ハルカスは、大規模な入れ替えです。

部門を越えて大掛かりな入れ替えがあった、
あべのハルカス近鉄本店2階。

あの日本一広い百貨店の売り場面積、
靴売り場がごっそり3階に上がり、
2階はバッグと洋品売り場が大移動。

ブランドの造作物の撤去などのスケジュールが、
ギリギリまで見えて来なかったりで、
際まで、担当者さんは右往左往対応に追われています。

部門越えたイベントは、なかなか直前までやり取りが大変です。
(どこの百貨店も改装後のグランドオープンなんて、
オープン当日の朝までもつれこんだりします。)

今回は先週から1ヶ月と、ロングタームで、
期間限定ショップ。

しかも、広い。

1週間毎に場所移動と、
なかなかな下打ち合わせに下段取りでした。

さあ、ゴールデンウイーク本番の中日の今日、
大掛かりな入れ替え完了。

あとは配線工事を任せて帰ります。

駐車場からのメイン通路に面している今回、
いつも以上に人通りが多いはず。
(いいかどうかは別の話し)

ゴールデンウィーク中、
気候爽やかな夙川直営店と、あべのハルカス近鉄本店ウイング館2階で、
春の軽やかなバッグ、サコッシュ、革小物、財布を揃えて、
皆様のお出かけをお待ちしています。

お財布・バッグ通販SHOP