紫陽花が苦楽園口一帯、これから見頃です!

夙川はさくらの花見で有名ですが、
紫陽花も負けず劣らず、一面様々な種類が楽しめて、
イチオシなんです!

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今日は久しぶりの夙川直営店勤務デイ〜。

出勤前に、紫陽花を見に朝散歩。

毎年この季節になると、5回くらいは見に行く、
夙川直営店すぐ西の夙川河川敷公園をぷらぷら〜。

北上すること10分、

阪急苦楽園口駅近くまで行くと、
夙川沿い一体、色とりどりの紫陽花が楽しめます。

幸せな時間ー。

小学生の頃、花当番と言うのがあって、
毎週月曜日に教室の花瓶に飾る花を、
当番の子が持って行くことになっていて、
私が当番の時には、
庭に咲く菖蒲や紫陽花を母に持たされて、
とても嫌だった。

当時の私は、
もっと可愛いチューリップやスイートピーとかを、
持って行きたかった。

今は、菖蒲や紫陽花はなんて美しいんだろうと
思いますけどね^_^

お財布・バッグ通販SHOP