デザイナー仲間と、出勤前モーニングです。

台風来てますが、ご近所のアパレルのデザイナー仲間と、
本日夙川直営店へ出勤前のゲリラモーニング in 芦屋シアトルズコーヒー。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

前回会ったのがたった3週間前?

その間、色々お互いあり過ぎて、
聞くのに、喋るのに、忙しいー。

楯突く暇もないとは、このこと!

「それで、それで?」

と、続きが聞きたくなる、
未来の話しができる友人のいる、有り難さ。

お互い、この年まで現役デザイナーでいれていることに感謝です。

芦屋までは駐車しにくいのでバスが便利なんですが、
道路混んでてバスが遅延。

直営店に着くまでに、
社内Zoomミーティング開始時間となり、
道中、傘さしながら始まってしまいました。

雨はいいんですがー、

濡れるのもいいんですがー、

雨の音が激し過ぎて聞き取れなくなることは、
想定外だったわ!

お財布・バッグ通販SHOP