標高3800メートルからスカイダイビング、飛びました!

スカイダイビング、ビフォーアフター。
一皮剥けた?

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

富士山より高い標高3800メートルから!

長野から2人、沖縄から1人、都内から2人と、私と、
モノ好きな友人達6人でやって来ました。

国内4ヶ所くらいしかないスカイダイビングできる場所。

その中でも1番高い標高から飛び出しするらしいのがここ、東京スカイダイビングクラブ。

https://tokyoskydivingclub.jp/

時速200キロで1500メートルの高さまで50秒で一気に落下!

飛行機に乗ってからも表情固く、
「こんな事一生しなくても生きていける」とか、
「こんなん誰が考えたん?」とか、
友人に、
ぶつぶつ往生際が1番悪かったのは、ワタシ。

いざ、インストラクターに抱えられ飛行機を飛び出すと、何とも言えない爽快感!

今回2回目のスカイダイビングで、全くもって余裕のもう1人の友人なんて、
バク宙で飛び出し!

ライセンス取る人達なんて、立ったまま、
ぱらぱらぱらっと、後ろ向きに飛び出し!

ひょえ〜っ!

有り得ないっ!て固まってましたが、
一度経験すると、これは病みつきに!

これぞ、みんなで飛べば怖くない!

大丈夫!誰でも頭のネジが1本外れてる人なら出来ます!

自分で出来ることは飛び出してしまえば何もなく、
ジャンパーさんに身を委ねてるだけですから。

頭のネジが空中であと3本くらい、
どこかに飛んでいってしまいます。

次は、私もバク宙挑戦するぞ!

お財布・バッグ通販SHOP