社内MGの醍醐味を、堪能させていただきました。

学びの多かった四国繊維さんの社内MG。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

2日間で5期のゲームと決算をするMG研修。

2日目の午前中に、インストの講義があるんですが、
いやあ、現場を持っているインストの言葉は、
とてつもなく重い!

どうやって苦境を乗り越えて来たのか、
その変遷に、覚悟がひしひしと伝わって来ました。

その頃からの社員さん達との団結力が、
素晴らしい!

かつては、どうしてみんな、全国色々なところにMG行くの?近くでもできるのに?
と、思っていましたが、
その会社のある場所に伺い、その場の風土を感じ、社員さん達と一緒にMGを受けたり交流させていただくことが、
どんなに深い深い気づきや学びがあるかを、
ひしひしと感じました。

齋藤会長、松井社長、シニア8の皆さん、
四国繊維の社員さん、
小島先生、石村先生、
そしてご一緒させていただいた皆さん、
会社見学から含めて3日間、
本当にお世話になりました。
私もこの恩を社会に還していける人になりたいし、
会社もなっていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

お財布・バッグ通販SHOP