コシノヒロコさんのギャラリーで、能舞を満喫。

能舞を観に、有馬温泉の手前、芦屋の奥池へ。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

夙川直営店から車で20分。

コシノヒロコさんが自宅を安藤忠雄氏建築で建てられ住んでられ、
今はギャラリーのKHギャラリー芦屋に、
能舞を観に行きました with 経営者塾仲間達と。

イントロダクション夙川直営店から西へ1分にある
能舞台の方が来られてました。

創作音楽に合わせた能舞、
無言の舞に、ひきつけられる人間の感情、細やかな心の機微のヒダが伝心して、共感共振!

創作楽曲も、重厚で聞き応えあり。

大阪、藤田美術館の藤田伝三郎コレクションから、
100年は経っている食器でいただく、
ロシアの焼き菓子と緑茶のテイタイムもあり、
コシノヒロコさん作、絵画あり。

雨降る中、有馬温泉近くの山の中、
濃霧の奥池、
幻想的な静かで情緒豊かな時間。

ああ、日本って豊かな国なんだなあ。

〜からのイタリアンと焼肉のハシゴ。

ビールにワインにマッコリと、
いくらでも続く経営談義。

閉店まで粘って、そして追い出されたころには、
雨は上がっていたのです。

直営店近くの能舞台も、覗きに行ってみようかな。

お財布・バッグ通販SHOP