hibino と hibino ?

hibino と hibino!

と、本日のタイトルを決めていたのに、
日比野 尚子さんと行ったのは、
ヒビノではなく、ヒビオでした。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

ビフテキのhibio

https://bifuteki-hibio.com/

    創業期、メビック扇町で、同時期入所していた、
    イラストレーターの日比野さん。

    彼女の描くイラストは、一目で彼女の作品とわかります。

    温かみがあって、ウィットに富んでいて、
    スタイリッシュなところが、大好き。

    https://www.sashie-design.net/

    先日FBで、すもも酒要る人?とあったので、
    速攻メッセ!

    天満でランチを!となりました。

    〜からの、同じく天神橋筋商店街 西洋茶館へ。

    https://seiyosakan.com/

    ムエタイジムで週3、汗を流していると言う日比野さん。

    「体脂肪は落ちなくって〜」

    ……。

    私が言うのも何ですが、
    摂取量と代謝のバランスが、帳尻あってないだけだと思いますよ。

    それにしてもここのケーキは美味!

    日比野さん、今度は会社に私のコレクションのアートブック達を見に来てね!

    もちろん、ランチもだよ。

    そして一緒にアラスカ行こうね!

    お財布・バッグ通販SHOP