ECサイト、困った時の駆け込み寺です。

ECサイトで何か聞きたいことがある度、
泣きついて相談しにいく先輩の会社へ行って来ました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

帝塚山へは、天王寺から路面電車で🚃
遠足気分♪

お忙しいところ、川瀬会長と、神園社長が、
そもそものABCから、丁寧に、
ご指導くださいました。

「デザイン的には綺麗なんだけどね。」

恥ずかしい…。

表面的な見えるところしか、
私もweb担当者に、
口出し出来てきていない故…。

無知が故に、解像度が低く、
何をどうしていったらいいか、行き詰まっていた、ワタシ。

ワタシの限界は会社の限界。

一生懸命頑張っているweb担当者に、
的確なアドバイス、方向性を示すことが出来てきていない、
自分の不甲斐なさ。

本当に有難うございます!
ひとつひとつ、積み重ねてまいります!

また、ご連絡させてくださいね!
これからもひつこくしちゃうでしょうけど、
どうかよろしくお願いします!

直営店に戻る前に、
開催中の、あべのハルカス近鉄本店2階イベントへ。

遠目からでも、売り場手直ししないといけないイビツな箇所は瞬時にわかるので、
販売員に挨拶もそこそこ、
売り場ディスプレイ修正をかける、ワタシ。

導線作りは、得意です。

店頭のことや、紙面上のことは
どうした方がいいかは、わかるんですけどねー。

そもそも、
まずは、私のECサイト運営、苦手意識から克服していかないとですね。

そもそも。

幸せな愛されワンちゃんにおススメの
帝塚山ハウンドカムさんのサイトは、こちらから。

爪の垢煎じて、あやからねば!

https://www.houndcom.com/smartphone/

お財布・バッグ通販SHOP